本文へスキップ

日蓮正宗法華講 妙霑寺支部のサイトです。

TEL 086-255-1155

岡山県岡山市北区津高781番地 妙霑寺内

著作権・免責事項などについて

ウェブサイトについて

 本サイトは、日蓮正宗法華講・妙霑寺支部(以下、妙霑寺支部という。)が所有し運営しています。
 本サイトにアクセスすることで、以下の条件を承諾・合意することとします。

著作権

 本ウェブサイトのすべての内容(情報,資料,文字,写真,イラスト等)の著作権は,妙霑寺支部に帰属します。妙霑寺支部の許可なく複製,転用,販売などへの二次利用は禁止します。
 本ウェブサイトの内容の全部又は一部について,改変することは一切認めません。

免責事項

 妙霑寺支部は、本ウェブサイトに掲載する情報の妥当性、正確性、有効性、安全性について保証するものではありません。
 掲載されている情報を利用することで発生したトラブルや損失、損害に対し、一切の責任を負いません。
 また、理由の如何にかかわらず、情報の変更やウェブサイト運用の中断または中止によって利用者に生じるいかなる損害についても責任を負うものではありません。

その他

 本ウェブサイト上の内容やURLは予告なしに変更、中止または削除されることがあります。
あらかじめご了承ください。
 日蓮正宗信徒内で、当サイトの内容に何か指摘を希望される場合は、必ず所属寺院の指導教師を通し、指導教師から日蓮正宗妙霑寺へご連絡下さい。

リンクについて

 リンク先はhttp://myodenjinet.web.fc2.com/index.htmlに設定をお願いいたします。個別のページにはリンクされませんようにお願いいたします。
 リンクを張っていただける場合、当方のページタイトルは日蓮正宗法華講妙霑寺支部/岡山県岡山市北区津高781としていただけますよう、よろしくお願いいたします。
●リンクに説明文を付けていただける場合は、以下の文面でお願いいたします。
 岡山県岡山市の日蓮正宗寺院・永照山妙霑寺に所属する法華講支部の公式ウェブサイトです。
●以下のような場合は、リンクをお断りさせていただきます。
 日蓮正宗、総本山大石寺およびその末寺、妙霑寺および法華講妙霑寺支部を誹謗中傷するウェブサイトからのリンク
 公序良俗に反するウェブサイトなど、当方の信用、品格を著しく損なうウェブサイトからのリンク
 フレームリンクなど、このウェブサイトの明確性が損なわれる形のリンク
 当方と何らかの提携または協力関係にあるものと誤認を生じ、または当方がリンク元のウェブサイトを認知 もしくは支持しているとの誤認を生じるリンク
 上記以外に、何らかの事由により当方がリンクを不適切と判断した場合

日蓮正宗法華講 妙霑寺支部

〒701-1152
岡山県岡山市北区津高781 妙霑寺内
TEL 086-255-1155
FAX 086-254-0925

inserted by FC2 system